• 2005.12.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • このエントリーを含むはてなブックマーク


"Sunctuary"とは?
資格取得の備忘録「シカクゲッター」のBLOGテンプレを流用し、日記もココで書くことにしました。なぜかというと、
HOMEのメニューが多く分かりにくい
・今まで書いてたDIARYで、script記述をすると反映されない(対応してないHTMLタグがある)ので使いにくい
が主な理由。


このBLOG名"Sanctuary"(サンクチュアリ)とは「神聖な場所」という意味。このBLOGが神聖な場所という意味ぢゃないけど、マンガを読まないオイラが唯一ハマったマンガ「サンクチュアリ」からとったもの。


もぉ7,8年前に読んだのでストーリーは忘れたけど、大まかに書くと、ある男二人が親友で幼い頃に過酷な戦場でたくましく育ち、一人は政治家、もう一人は極道の道に進み日本を動かす..というカッコイイ(現実にはあり得ないけど)内容。


年に1,2巻しか発行しないので読み終わったら「次のストーリーはどうなるんだろう?」とワクワクしていたマンガだった。まだ続編は続いているのかなぁ〜。気になる...


と、いうことで、気まぐれで更新していきたいと思います。
(・e・)ひよこまーく


ちなみに...
Amazonでサンクチュアリを検索したら発見!(ウレシイY)
サンクチュアリ (1)
サンクチュアリ (1)
  • 発売元: 小学館
  • 発売日: 1990/10
  • 売上ランキング: 255,295
  • おすすめ度 5
  • 2005.12.01 Thursday
  • 17:36
  • -
  • -
  • -
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
Relation entry:
Comment:
Add a comment:
※宣伝広告は禁止!違反した場合はブラックリストに登録します.
 Promotional ad prohibition. It registers in the blacklist
 when violating it.









Trackback:
※宣伝広告は禁止!違反した場合はブラックリストに登録します.
 Promotional ad prohibition. It registers in the blacklist
 when violating it.
http://sct.jugem.jp/trackback/24

MOVIE ALBUM
SEARCH
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK - BlogPeople
QR CODE
DoCoMo、au、Vodafoneの3キャリアに対応
HOMEへ
BLOG
ITEM
SNS
Flickr - My ALBUM
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ひろ. Make your own badge here.
HATENA MAP
ほっとけない 世界のまずしさ
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. ReDesigned by s a n c t u a r y.